ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【ポケモンGO】ついに日本上陸!早速昼休み中にダウンロードしてみた

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20160722130124j:image

ポケモントレーナーの皆様お疲れ様です、五代です。

 
ただ今会社のお昼休み中なんですが、オフィス内で「ポケモン…ポケモン…」とざわついた声が聞こえ始めてきました。
 
なにこれ怖い…
 
そう、今や海外で大流行のポケモンGOが本日7月22日ついに配信開始となりました!
 
 
凄まじくネットが重い!のですが、何とかApple Storeへ!
 
 
 
と、ここで1点注意。iOS端末をお使いの方は、Apple Storeで検索する際には「ポケモン GO」で検索せずに、「pokemon go」の英表記で検索してください。前者で検索すると、横行している偽物版が出てくるので注意です。
f:id:godaiyu:20160722125043j:image
 
 
お昼休みにプレイしたかったのですが、ダウンロードに超時間がかかっているため断念。。
 
すでにダウンロードされた皆様も、周りに迷惑を掛けないようにプレイしましょうね!笑
 
ダウンロードしてみたらまた記事書きます。それでは午後も仕事頑張るぞい!