ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【運営報告】8月のPV数は61,537でした

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20160701212034j:plain

皆さまお疲れ様です、五代です。

 

本ブログは本日を持って開設3ヶ月となりました!いつも読んでくれている皆さま、本当にありがとうございます(*_ _)

 

漫画の感想を書いたり、かと思えば急に仕事のことやダイエットのことを書いたりなど…相変わらず魔不思議アドベンチャーなブログですが、これからもよろしくお願いします(*_ _)(*_ _)

 

さてさて、今月も誰も気にしていないブログ運営報告の時間がやってまいりました。なんとか飽きずに3か月続けることができましたが、PV数はどうなったのでしょうか。知らねーよハゲとか言わないでね。まだハゲてないから(半ギレ)

 

 

ブログを始めて3ヶ月目のPV数は…

8月1日~8月31日

ページビュー数:61,537

ユーザー:30,729

セッション:35,965

f:id:godaiyu:20160902232011j:plain

 

 

なんと静かに6万PVを達成していました。1日に平均2000ページくらい見られている計算だとか。恥ずかしながら、はてぶやSNSで拡散されるということは1度もありません(笑)でしたが、それでもここまで増えるものなんですね。。

 

 

ちなみに以下が1ヶ月目のアクセス数です。

f:id:godaiyu:20160902232031j:plain

 

 

少なっ(笑)

 

 

やはりブログは3か月続けないとアクセス数が云々と言いますがその通りなんですねー。さくらちゃんの記事以外にもようやくアクセスが集中する様になってきました。

 

 

そしてはてぶやSNSで拡散されるということは1度もないものの(←しつこい)、意外とアクセス数が多かったのは以下の記事です。

 

 

やはりトレンド系は強いのでしょうか、結構なアクセスを継続的に稼いでくれるうちのエースとなっております。私の記事は読まなくていいのですが、この映画はマジで観た方がいいっすよ!(笑)

 

 

ということで今月の目標は、いよいよ大台の100,000PVでしょ!!

 

 

と言うのが当たり前?なのかもしれませんが、もうだいぶ満足してしまってる自分がいます。もうエンドロールでZARDの『Don't You See』が流れちゃってます。

 

 

正直ブログ始めてからコメントもらう様になったり、Twitterでしっぺいつながりの友達ができたことの方が嬉しかったです。たまに『炎上してアクセス数を稼げ!』みたいな記事があるけど、アクセス数よりも大切なものってあるんじゃないの?(挑発)

 

 

今まで通りのんびり気ままに更新していきますので、改めて今後ともよろしくお願いします。(*_ _)(*_ _)(*_ _)

 

 

そんではまた来月に!

 

 

関連記事はこちら

 【運営報告】6月のPV数は1,207でした

【運営報告】7月のPV数は16,275でした

 

以下の記事もよく読まれています

話題の映画『ペット』がめっちゃ面白かった…!

夏休みにおすすめ!スヌーピーミュージアムに行ってきた!

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください