ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~3週間目~|ついに効果が…!

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20160905211517j:plain

f:id:godaiyu:20160905211539j:plain

ダイエット戦士の皆さま、ジロリアンの皆さまこんばんは。五代です。

 

画像は錦糸町南口の二郎インスパイア店『三郎』さんの三郎ラーメンでございます。スープはそれほどでもないけど、麺の太さや触感はかなり二郎に近くて好きです。好きでした。

 

 

やーーーラーメン食べたいよーーーー!!泣

 

 

まあこんなものばかり食べてたら太るよね(笑)

 

はい、夜炭水化物抜き+ラーメン禁止のダイエットを始めて3週間が経過しました。やはりしばらく自分の好物が食べれないというのは辛いですね。早く痩せて食べたイ…

 

ということでダイエット開始3週間の体重の推移でござんす。

ダイエット3週間目の体重推移

日付 体重(kg)
8/15 68.8
8/16 67.9
8/17 67.5
8/18 68.0
8/19 67.3
8/20 68.3
8/21 68.0
8/22 67.6
8/23 67.2
8/24 68.2
8/25 67.4
8/26 68.1
8/27 67.2
8/28 67.0
8/29 67.7
8/30 67.3
8/31 67.3
9/1 68.1
9/2 67.4
9/3 66.4
9/4 66.8
9/5 66.6

※1 赤字が最大・青字が最小

f:id:godaiyu:20160905203232p:plain

マイナス2キロ!

 

やっとこさ66kg台で安定し始めましたー。やっぱり炭水化物は悪じゃないか(半ギレ)

 

あとマイナス1キロ!スクワットと腹筋も続けて頑張ります!

 

ダイエット戦士の皆さま、引き続き共に頑張りましょう!

 

★ダイエット記事はこちらから

【ダイエット】あのさあ!お盆休みに太ったなら痩せようよ!

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~1週間目~

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~2週間目~

 

★以下の記事もよく読まれています

【映画感想】話題の『ペット』がめっっっちゃ面白かった…!

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください

【クリアカード編 第1話】カードキャプターさくらを知らない25歳SEのネタバレ