ごだいぶろぐ |ひよっこ技術者の漫画感想

ごだいぶろぐ|頭がレリーズしている26歳の雑記ブログ

転職したての社会人4年生の雑記です。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

CCさくら新アニメ、2017年7月に先行放映決定!ってアメリカやないかい!!!

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20170403223626p:plain

クリアカード編 第1巻 収録話

第1話感想 小狼との再会

第2話感想 消えたさくらカード

第3話感想 新カード『疾風』登場

第4話感想 新カード『包囲』登場

 

クリアカード編 第2巻 収録話

第5話感想 新カード『水源』登場

第6話感想 新カード『反射』登場

第7話感想 もう1人のさくら?詩之本秋穂

第8話感想 新カード『行動』登場

 

クリアカード編 第3巻 収録話

第9話感想 深まる夢と時計の謎

第10話感想 新カード『記録』登場

第11話感想 詩之本家の謎の執事登場 

第12話感想 新カード『透過』登場 new! 

 

クリアカード編 第4巻 収録話

第13話感想 ???

  

 

今月のなかよしさくらちゃんお休みやん!!

 

 

とかなーりがっかりしていた五代です。月の初めはさくらちゃんの感想記事を書かないと、なーんかブログを更新する気にならないんですよね…

 

 

さてさて、いつも更新してねーだろという声はさておきTwitterを見てたらこんなニュースが…

 

f:id:godaiyu:20170608191746p:plain

 

 

ふぉおおおおおお━━━(゚∀゚)━━━!!クリアカード編のアニメ先行上映キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

 

 

毎週日曜日、彼女が寝ている間にBSでさくらカード編再放送を見ている私ですが、とんでもない祝砲が飛んできました。(魔力不足で眠くなっちゃうさくらちゃんめっちゃかわええです)

 

これは期待大!

 

と、うかれているのも束の間、よくよくニュースの記事を見てみると…

 

 

 

 

放映場所ロサンゼルスやないか!!!!!!!(笑)

 

 

 

いやこれふざけんなよ(笑)ちょっとがっかり!だってロケーション的に気軽に足を運べないのはもちろん、日本のアニメなのにアメリカで先に放映されちゃうって!

 

 

まあその反面嬉しさもありますよね。さくらちゃんの可愛さが国境超えた的なね。

 

 

現地にいくぜ!!っていう猛者はぜひコメント下さい。レポ待っています。

 

 

私はおとなしく日本でDVDを待ちます…(泣)

 

★クリアカード編単行本1〜2巻発売中!

オリジナルアニメDVD付き3巻は2017年9月13日発売!

受注生産となっているため予約をオススメします

  

クリアカード編 第1巻 収録話

第1話感想 小狼との再会

第2話感想 消えたさくらカード

第3話感想 新カード『疾風』登場

第4話感想 新カード『包囲』登場

 

クリアカード編 第2巻 収録話

第5話感想 新カード『水源』登場

第6話感想 新カード『反射』登場

第7話感想 もう1人のさくら?詩之本秋穂

第8話感想 新カード『行動』登場

 

クリアカード編 第3巻 収録話

第9話感想 深まる夢と時計の謎

第10話感想 新カード『記録』登場

第11話感想 詩之本家の謎の執事登場 

第12話感想 新カード『透過』登場 new! 

 

クリアカード編 第4巻 収録話

第13話感想 ???

 

以下の記事もよく読まれています

なかよし7月号を買うために25歳SEが都内を走り回った話

夏休みにおすすめ!スヌーピーミュージアムに行ってきた社畜の感想

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください