ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

私はもうセブンイレブンのレーズンサンドを食べません。

スポンサーリンク

地球の重力がキツくなった皆さまこんばんは、ごだいです。

 

 

最近「ストレス発散には甘いものが良い」という神のお告げを信じ、コンビニのスイーツをたくさん食べてたら何故か体重が増えました。

 

 

ちなみに私のオススメはセブンインイレブンの濃厚クリームのレーズンサンドです。同じくセブンのアイスコーヒーと一緒に摂取すると頭がぶっ飛ぶくらい美味しいので、マジでオススメです。

f:id:godaiyu:20180604224924p:plain

 

 

 

 

 

 

うん、ダイエットしようか。

 

 

 

 

なんかね、最近体が明らかに重いんだよね。何かが取り憑いているんじゃないかってぐらいに。特にお腹周りが。

 

 

ちなみにひと昔前まではよく電柱と間違えられていたごだいですが、彼女からの評価が「細いねー」から「デブではないねー」に格上げ(?)しました。やったぜ。 

 

 

そんな角界入りが秒読みとなっている私ですが、"こう"なった心当たりは結構あります。

 

 

いくつか挙げてみると…

①ランチは牛丼かラーメン

②仕事疲れたー白米おいしー

③ジム行くのめんどくせー

④食後にレーズンサンド食べるしん!

 

 

ただのデブじゃねえか!!

 

 

文字に起こしてみるとあまりに愚かすぎて情けなくなってきました…ということでダイエットします!

 

 

ブログで宣言しちゃって逃げ場をなくす的なアレね。とりあえずジムは週2でちゃんと通って、食事は普通に取ります…が!脂質はなるべくカットして、夜はお米抜き。レーズンサンドは封印します。ううぅ…

  

 

Twitterでごだいが「ラーメン食べるしん!」的なことをやっていたら「この卑しい豚が!」と罵って下さい。他意はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って2年前も同じ過ちを繰り返してるじゃないですかやだー。