ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【運営報告】6月のPV数は1,207でした

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20160701212034j:plain

皆さまお疲れ様です、五代です。

 

本ブログ、社畜SIerと白い犬のブログは本日を持って開設1ヶ月となりました。いつも読んでくれている皆さま、本当にありがとうございます。

 

これだけ継続して外向きに文章を書くというのは、大学で研究している時以来だったのですごく楽しかったです(学並感)

 

記事のテーマは特に絞らず自分の好きな事を思うままに書いてきましたが、逆にそれが飽き性の私でも1ヶ月続けられた要因かもしれません。

 

また、どんな形であれプロ野球選手・オコエ瑠偉の優れた人間性を野球ファン以外にも広めたい!と春先から心に留めていましたが、ブログという形で実現することができました。

 

あまりアクセスはありませんが(笑)、心から応援している選手なのでこれからも彼の記事はたくさん書いていくつもりです。

 

 

 

さてさて、ブログを運営している方なら誰もが気になるアクセス数PV数ですが、本ブログでは以下の様な結果になりました。

 

※Google アナリティクスの設置は6月中旬からのため、はてなカウンターでの計測結果になります。

 

 

記事数:19

トータルアクセス数(PV数):1,207

トータルユニークアクセス数:932

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:godaiyu:20160701214940j:plain

You still have lots more to work on…

 

テニスボール10球でラリーをする中学生に貶されそうな数字です。とは言え、こんな無名ブログでもおよそ1000回アクセスされたかと思うと正直嬉しいです。

 

こんな得体の知れないブログですが、7月はPV数3,000いけたら嬉しいなーなんて思っています。しかし、ただむしゃらにアクセス数を稼ぐというスタンスでブログを楽しめなくなったら無我の境地の最後の扉を開けなくなってしまいそう本末転倒なので、自分の好きな事を思うままに書くというスタンスを変えずにちまちま続けていきたいと思います。

 

これからも社畜SIerと白い犬のブログをよろしくお願いいたします。

以上です。