ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

神楽坂のおすすめスイーツ!BON RIVIEREの柚子と豆乳のレアチーズ

スポンサーリンク

スイーツ好きの皆様こんにちは、五代です。


 
今回は神楽坂にあるケーキ屋さんに行ってきた、のではなく彼女のお土産でここのスイーツを頂きました。ごちそうさまですm(_ _)m 

 
今回ご紹介するのは、神楽坂にあるケーキ屋さん、BON RIVIERE(ぼん・りびえーる)さん
柚子と豆乳のレアチーズです。
 
f:id:godaiyu:20160711104743j:image
 
カップの上部はゆずのジュレ、下部は豆乳レアチーズになっています。
 
 
はっきり言ってうまい。
かなりうまい。
 
 
ゆずのジュレは柑橘系特有の酸味が強い!すっぱい!と思いきや豆乳のレアチーズはそれを打ち消す様な甘みがしっかりとしており、酸味と甘みの絶妙な調和が楽しめます!
 
 
柑橘系と甘いものってこんなに合うんですね。。
 
 
f:id:godaiyu:20160711124456j:image
ちなみにちゃっかりスイカのジュレも頂きました。笑
 
 
淡いピンク色で見た目もグッドです。季節の先取りでスイカも楽しませて頂きました。
 
 
神楽坂のケーキ屋さん、BON RIVIERE(ぼん・りびえーる)今度は自分の足でぜひ訪れたいです。
 
 
店名:BON RIVIERE(ぼん・りびえーる)
住所:東京都新宿区矢来町107

営業時間:10:00~21:00
※定休日を除く、日曜営業