ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【運営報告】7月のPV数は16,275(先月の14倍) でした

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20160701212034j:plain

皆さまお疲れ様です、五代です。

 

 

東京ではついに梅雨が明けいよいよ真夏に突入ですが、皆さまご無事でしょうか。死ぬほどあぢーよTOKYO(´Д`;)

 

 

私事で、ちょうど今くらいの時期に青森に住んでいたことがあったのですが、今となってはかなーり涼しかった気がします。ねぶたも見たいし、夏だけ青森に避難したいなぁ。。

 

 

さてさて、表題の件に入りますが、本ブログは本日を持って開設2ヶ月となりました。いつも読んでくれている皆さま、本当にありがとうございます(*_ _)

 

 

いまいち方向性を見出せず(IT関連?漫画感想?)得体の知れなさに拍車がかかる本ブログですが、7月のPV(ページビュー)数は以下の通りとなりました。

 

 

7月1日~7月31日

ページビュー数:16,275

ユーザー:10,081

セッション:11,695

 

 

しれっと1万PVを達成していました。1日に500ページくらい見られている計算ですねー。比較対象がないのでイマイチぴんときていませんが…

 

 

とは言ったものの、アクセス先の大半がカードキャプターさくらを知らない25歳SEシリーズ」なので、やはり木之本桜さんは神であり、そんな有名な作品を知らない私は虫ケラ以下のクズなんだと再認識させられました。

 

 

あとはスヌーピーミュージアムの話とか私がIT業界に入って死にたくなった話にもアクセスが集中していました。やっぱりスヌーピーさんもIT業界も神じゃないか(錯乱)

 

 

そんな訳の分からない方向に向かっている本ブログですが、8月はPV数3,0000(1,000pv/day)いけたら嬉しいなーなんて思っています。そんなに上手くいくはずねーだろカスとお思いでしょうが大丈夫です、私もそう思います(笑)

 

 

簡単ですが今月の報告は以上です。それではまた来月に。。

 

 

以下の記事もよく読まれています

ブログを始めて1ヶ月、6月のPV数は1,207でした

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください

 

カードキャプターさくら クリアカード編の感想はこちら

【クリアカード編 第1話】カードキャプターさくらを知らない25歳SEのネタバレ

【クリアカード編 第2話】カードキャプターさくらを知らない25歳SEのネタバレ