ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~2週間目~

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20160829211210j:plain

ダイエット戦士の皆さま、サイヤ人の皆さまこんばんは。五代です。

 

ご覧の通り我らが孫悟空が美味しそうにご飯を食べていますが、最近のアニメ『ドラゴンボール超』も面白いですね。ゴクウブラックの『スーパーサイヤ人ロゼ』がすごくかっこいい!

 

最近はビルス様やゴールデンフリーザなどの緊張感に欠ける闘いが続いていたので、「こいつにどうやって勝つんだよ…」と思えるブラックとの戦闘は面白いです。インフレって言われてるけど。

 

 

さてさて、ラーメン一切禁止+夜は炭水化物を一切摂取しないを開始して早2週間が経ちました。ラーメンが大好きな私としては、ラーメン屋の前を通るのが苦痛になってきました(泣)

 

軽く運動(クランチ、スクワット)もしているのですが、やはり仕事帰りだと疲れでパフォーマンスが落ちますね…社会人のダイエットがこんなに辛いとは…

 

 

ということでダイエット開始2週間の体重の推移でござんす。

ダイエット2週間目の体重推移

f:id:godaiyu:20160829204122j:plain

※1 赤字が最大・青字が最小

f:id:godaiyu:20160829204139j:plain

MAX68.8kgからスタートしたこのダイエットですが、67kgを切りそうになったり、68kg台に乗ったりとなかなか安定しません。せめて食べても67kg台をキープできるようにせねば…

 

ダイエット戦士の皆さま、引き続き共に頑張りましょう!

 

 

★ダイエット記事はこちらから

【ダイエット】あのさあ!お盆休みに太ったなら痩せようよ!

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~1週間目~

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~3週間目~

 

★以下の記事もよく読まれています

【映画感想】話題の『ペット』がめっっっちゃ面白かった…!

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください

【クリアカード編 第1話】カードキャプターさくらを知らない25歳SEのネタバレ