ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

カードキャプターさくら クリアカード編 単行本1巻を買おうとしている人!ちょっと待ったー!!!

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20161110194408p:plain

本格派カードキャプターの皆さまこんにちは、五代です。表題の件ですが、いよいよです!

 

 

カードキャプターさくらクリアカード編 単行本第1巻 12月2日(金) 発売!!

 

 

「都内の本屋からなかよしが消えた!」という事件が記憶に新しいですね(笑) もうあんな思いをしたくないので、私も早速予約しました。2冊。

 

 

これだけ人気のコンテンツなので発行部数も多いと思いますが、どうしても発売日に入手したいという方は予約することをおすすめします…

 

 

もちろんアタイも予約したわよ!という人もいれば、知らんかった予約しないと!という人もいるかと思いますが、

 

 

ちょっと待った!!!

 

 

いや待たなくても良いのですが、実はクリアカード編の単行本1巻には「通常版」に加え「特装版」というものが存在するらしいのです。

 

特装版って何??

それがこちら!

 

お値段が通常版の約6倍と赤い彗星も驚きな価格ですが、そこはさすがの特装版、付録がなかなか豪華な模様。以下が付録の内容です。

 

 

・さくらカラー満載の水彩色えんぴつ

・封印の杖型コミックペン

・クロウカード型トレース台

 

 

( `・ω・´)???

まんが家セット( `・ω・´)???

 

 

そうまんが家セットが付いてくるのですよ!←あまりピンと来ていない

 

 

 画像が公開されていないためどんなものかは不明ですが、経済力が高いカードキャプターの皆さまならもちろん特装版ですよね?(挑発)

 

 

ということで私も特に漫画家志望ではありませんが、特装版を買ってみます。届いたらレビューしますね!それでは!

 

 

★クリアカード編コミックス第1巻ついに発売!

 

★話題の木之本桜 Stars Bless You 1/7スケールのご予約はこちらからどうぞ

アマゾンなら最大4,330円OFFで予約受付中

カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カードキャプターさくら 木之本桜 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カードキャプターさくら 木之本桜 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

★クリアカード編の感想はこちら

【クリアカード編 第1話】CCさくらを知らない25歳SEの感想

【クリアカード編 第2話】CCさくらを知らない25歳SEの感想

【クリアカード編 第3話】CCさくらを知らない25歳SEの感想

【クリアカード編 第4話】CCさくらを知らない25歳SEの感想

【クリアカード編 第5話】CCさくらを知らない25歳SEの感想

【クリアカード編 第6話】CCさくらを知らない25歳SEの感想

 

★以下の記事もよく読まれています

なかよし7月号を買うために25歳SEが都内を走り回った話

夏休みにおすすめ!スヌーピーミュージアムに行ってきた社畜の感想

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください