ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【クリアカード編 アニメ5話】「さくらとお花見引っ張りだこ」の感想 | 『引力』のカード登場!

スポンサーリンク

CCさくら専用SNS『ともよちゃんねる 2.2』が完成しました!自分でプロフィールを設定し、ファン同士で感想や考察について語り合えます。さくらちゃんファンはぜひ遊びに来て下さい!

f:id:godaiyu:20180521203544p:plain

 

★アニメ過去記事はこちらから!

クリアカード編 アニメ
話数 サブタイトル
0話 さくらとふたつのくま
1話 さくらと透明なカード
2話 さくらと出口のない部屋
3話 さくらの大雨注意報
4話 さくらと素敵な転校生
5話 さくらとお花見引っ張りだこ
6話 さくらとうさぎと月の唄
7話 さくらとお庭でおにごっこ
8話 さくらと時計とかくれんぼ
9話 さくらのドキドキ水族館(神回)
10話 さくらとねむりのラビリンス
11話 さくらのさかさまペンギン
12話 さくらと氷の球技大会
さくらカード編 アニメ
56話 さくらとケロとお菓子な出会い??
61話 さくらとカードとプレゼント
劇2 封印されたカード

 

★コミック最新第4巻 2018年3月30日発売!

   

コミック最新第4巻は通常盤と特装版の2種類発売予定です!

 

 

全体を通しての感想

 下記の動画に思いを込めました…

言いたいことはこれだけだ!

 

コメントは『ともよちゃんねる2.2』まで!

f:id:godaiyu:20180521203544p:plain