ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

白いお犬さんとブログを始めました

スポンサーリンク

 

 皆さんお疲れ様です。

五代( ごだい )と申します。

 

 

オレンジジュース楽天イーグルスアニメを愛する初心者ブロガーです。

 

 

 

SIerになって3年目、IT業界の仕事に若干()の嫌気を感じながらも、唯一興味を持てた仮想基盤(VMware/Hyper-V)技術を中心に勉強しています。

 

 

 

 

今回解説したこのブログを通して、自分の学んだことをアウトプットする力を養ったり、自分が興味関心を持ったことを皆さんと共有していきたいと思っております。

 

 

 

 

そしてなんとも愛らしい本ブログのメインパーソナリティ(?)しっぺいさん

f:id:godaiyu:20160601205857j:plain

 

 

彼は静岡県磐田市でお仕事をされているそうですが、癒しのためにその分身を我が家に降臨して頂いております。(最近頭部が黄ばんできてますが…)

 

まあ僕は静岡出身ではないのですが、ひょんなことから出会えた彼と頑張って行きたいです。

 

よろしくお願いしゃす!!