ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【生存戦略】集中力を高めたい人へかなりオススメしたい「神・時間術」

こんばんは。 ごだいです。 読書の秋です。 12月間近ですが読書の秋です。 そんな秋の夜長、最近私がよく読んでいるの書籍は、人間の「集中力」に焦点を当てたものでございます。 これがどれも面白くて、最近は「集中力」に関連しそうな書籍を本屋で見つけて…

【生存戦略】サックスが上達する頃には螺旋丸ができるようになるかもしれない

んなわけねえだろ! こんばんは。 ごだいです。 最近めっきり寒くなりましたね。 気温の急激な変化もあってか、私は最近風邪を引いたり偏頭痛になったり足底腱膜炎になっておりました。 最後の関係なくない? いやもう身体がボロボロで… 体調を崩しやすい時…

【クリアカード編 原作39話】カードキャプターさくらを知らないSEの感想(ネタバレ注意)|秋穂と海渡の2人旅、その真相が悲しい…

★原作過去記事はこちらから! ★最新9巻(特装版)発売中! ★ハピメモの実況動画をあげてます! 大きなカードキャプターの皆様こんばんは。ごだいです。 冬になりましたね。 冬といえばハピメモ。 皆さんハピメモやってますかい? 私は現在、ちょっとお休み中で…