ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad用のおすすめキーボード!軽くて打鍵感がしっかりとしたコスパ最強の製品

iPadユーザの皆さまこんばんは、五代です。 現行、新型のiPadであるiPad Proが発売されてそこそこ経ちますが、私は以下の理由であえてiPad Air 2をひっそりと購入しておりました。 『 iPad Pro』の発売により『iPad Air 2』の価格が下がった 用途は動画視聴…

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~4週間目~|毎日鍋食ってたら痩せた。。

ダイエット戦士の皆さまこんばんは。五代です。 夜だけ炭水化物を抜く生活も1か月が経ちました。このダイエットを始めたときは、ご飯ラーメン大好き人間の自分が続けられるのかと不安でしかありませんでしたが、案外何とかなるものですね(*´∀`*) もう夜に米…

【ダイエット】社畜の炭水化物抜き生活~3週間目~|ついに効果が…!

ダイエット戦士の皆さま、ジロリアンの皆さまこんばんは。五代です。 画像は錦糸町南口の二郎インスパイア店『三郎』さんの三郎ラーメンでございます。スープはそれほどでもないけど、麺の太さや触感はかなり二郎に近くて好きです。好きでした。 やーーーラ…

【クリアカード編 原作4話】カードキャプターさくらを知らないSEの感想(ネタバレ注意) | クリアカード≒クロウカードか??

★原作過去記事はこちらから! ★最新9巻(特装版)発売中! 見習いカードキャプターの皆さまお疲れ様です、五代です。 9月です。暑さも落ち着きだいぶ涼しくなってきましたねー。台風ラッシュこそ心配ですが、じめじめとした日が少なくなってきて嬉しい限りでご…

【運営報告】8月のPV数は61,537でした

皆さまお疲れ様です、五代です。 本ブログは本日を持って開設3ヶ月となりました!いつも読んでくれている皆さま、本当にありがとうございます(*_ _) 漫画の感想を書いたり、かと思えば急に仕事のことやダイエットのことを書いたりなど…相変わらず魔不思議ア…