ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

クリアカード編アニメ、苺鈴(メイリン)参戦確定か!?

スポンサーリンク

CCさくら専用SNS『ともよちゃんねる 2.2』が完成しました!自分でプロフィールを設定し、ファン同士で感想や考察について語り合えます。さくらちゃんファンはぜひ遊びに来て下さい!

f:id:godaiyu:20180521203544p:plain

大きなカードキャプターの皆さまこんばんは。ごだいです。 

 

 

クリアカード編のアニメ、皆さま楽しめていますでしょうか。私はですね、あのですね、前回の第2話でまさかの李苺鈴ちゃんのお名前が挙がってですね、発狂したのですよ。

 

もうこのまま本編にも登場して、いっそさくらちゃんから小狼を強奪してほし(ry と私が過激な思考を加速させる中、なんとなんと気になるニュースが入ってい参りました。

声優緒方さんのTwitterにて

 

 

 

 

おわかり頂けただろうか。

 

 

 

 

緒方さんのつぶやきの中に、なんと声優 ゆかなさんの名前が…そう!李苺鈴(リメイリン)ちゃん役のゆかなさんです!

f:id:godaiyu:20180118211046p:plain

引用:http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=sakura

 

 

これにはさすが、日本各地のカードキャプターたちはこの三文字を見逃しませんでした。

 

 

 

そして私も。

 

 

ああもう!期待しちゃうじゃないかこの意味深ツイート!同窓会に呼ばれただけ?かもしれませんが、アニメにも既に名前が出てきているとのことで、登場してもおかしくないですね!

 

 

f:id:godaiyu:20180118213054p:plain

しかもしかも!第5話、第6話はどうやらアニメオリジナル回の雰囲気!

これには大いに期待!

 

 

2018年は李苺鈴のターンや!

 

 

それではまた次回!コメントは『ともよちゃんねる2.2』まで!

f:id:godaiyu:20180521203544p:plain