ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【生存戦略】2019年も大変お世話になりました。

スポンサーリンク

年明けちゃう!

 

 

ということで宮城の実家に帰省中のごだいです。こんばんは。

 

 

寒いですねー。

宮城は外に出れない程の爆風が吹き荒れる大晦日となりました。

 

 

あと紅白歌合戦のLiSAすごかったねー。

紅蓮華サビの後半クッソかっこいいからねー。

 

 

ってカンジで年末をまったり過ごしている私ですが、

 

 

友人とちょっと遠くに遊びに行くはずが、私の愛車が売却されていて予定が流れたり、

 

 

20年以上続いていた母親が経営するスナックが閉店することになったりとか、

 

 

店の看板をハンマーで叩き壊せというストⅡのボーナスステージの様なミッションを与えられたりと、

 

 

え?

 

は?

 

はぁ…

 

 

となるイベントが何個かありましたが、まあのんびりできています。

 

 

店の看板には20年という長い年月の熱い想いが込められていたらしく、

 

 

母が涙ぐむ横で真顔で黙々と看板を破壊するほどのんびりできています。

 

 

一打一打に魂を込めたので、きっと安らかに眠ってくれると思います。

 

f:id:godaiyu:20191231220014p:plain

ちなみに母のお店で使われていたお電話です。

 

 

数多のオッサンに触られたであろうその受話器は汚れ、

 

 

キーを紛失して中に入っている10円が回収できなくなっているその姿は、なんとも哀愁が漂っております。

 

 

母さんを支えてくれてありがとう。

 

 

君が活躍した時代は私が幼少の頃に終わっているはずなんだけど、とにかくありがとう。

 

 

ということで改めまして、いつもブログを読んでくれる皆様、

 

 

Twitterで絡んでくれる皆様、

 

 

2019年は大変お世話になりました!

 

 

CCさくらの感想記事を中心とした我が雑記ブログですが、今年も皆さんに暖かいコメントをたくさんいただき、楽しく更新することができました!

 

 

来年はもっと更新頻度を増やしたいです。

 

 

毎年言ってるんだけどね!

 

 

あと数時間ですが、皆様よいお年をお迎えください。

それでは!