ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【告知】チャイナ服のさくらちゃんがお出迎え!クリアカード編第2巻は4月1日発売!

スポンサーリンク

大きなカードキャプターの皆さま、おはようございます。

ごだいです。

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、カードキャプターさくら クリアカード編単行本第2巻、2017年4月1日発売です!

 

表紙は下記の通り。チャイナ服の定番・ツインお団子ヘアのさくらちゃんがキュートですね!

f:id:godaiyu:20170306101426j:plain

 

 

ちなみに収録話は以下が想定されます。

3枚目のクリアカード『水源』との闘いから新キャラクター・詩之本秋穂ちゃんの登場まで。コミック派の方には大きな声では言えませんが、ちょっと歯がゆい展開が続く巻となっております…笑

 

☆★☆クリアカード編 第2巻収録話☆★☆

第5話感想 新カード『水源』登場

第6話感想 新カード『反射』登場

第7話感想 もう1人のさくら?詩之本秋穂

第8話感想 新カード『行動』登場

 

なお、今回も通常版と特装版の2冊が同時発売されます!前回1巻の特装版の特典は「漫画家セット」でしたが、今回の特典は以下の通りです。

 

①アクリルキーホルダー

②オリジナル缶バッチ4コ

③ポストカード

 

①のアクキーのサイズは、なんと縦110ミリ×横75ミリとなかなかの大きさ。デザインは公表されておりませんが、ファンならばぜひ入手したい一品ですね。

 

とは言え価格がそれなりなので、お財布とよく相談してから購入しましょう…笑

それでは!

 

★クリアカード編単行本第1巻も好評発売中!

 

★話題の木之本桜 Stars Bless You 1/7スケールのご予約はこちらからどうぞ

アマゾンなら最大4,330円OFFで予約受付中

カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カードキャプターさくら 木之本桜 Stars Bless You 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カードキャプターさくら 木之本桜 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

カードキャプターさくら 木之本桜 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

☆★☆クリアカード編 第1巻収録話☆★☆

第1話感想 小狼との再会

第2話感想 消えたさくらカード

第3話感想 新カード『疾風』登場

第4話感想 新カード『包囲』登場

 

☆★☆クリアカード編 第2巻収録話☆★☆

第5話感想 新カード『水源』登場

第6話感想 新カード『反射』登場

第7話感想 もう1人のさくら?詩之本秋穂

第8話感想 新カード『行動』登場

 

☆★☆クリアカード編 第3巻収録話☆★☆

第9話感想 深まる夢と時計の謎

第10話感想 新カード『記録』登場

 

★以下の記事もよく読まれています

なかよし7月号を買うために25歳SEが都内を走り回った話

夏休みにおすすめ!スヌーピーミュージアムに行ってきた社畜の感想

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください