ごだいぶろぐ 絶対大丈夫じゃないSEのぼやき

頭が封印解除しているシステムエンジニアのブログです。カードキャプターさくら クリアカード編の感想記事を定期更新中

【告知】ファン必見!CCさくらクリアカード編PV、テレビ初公開決定!!

スポンサーリンク

f:id:godaiyu:20170918041610p:plain

new! クリアカード編の考察記事書きました!

 

祝!クリアカード編キービジュアル公開!!

 

f:id:godaiyu:20170921223139p:plain

引用:http://www.nhk.or.jp/anime/ccsakura/

 

SNS上では早くもお祭り騒ぎとなっておりますが、それもそのはず。新ビジュアルのさくらちゃん、爆かわいいです。あどけなさを残しつつも、少し大人っぽさが出ている印象です。

 

 

片足あげているのがやばい…かわいすぎか…小狼と月はすこし輪郭がふっくらしたかな?幸せ太り…?(笑)

 

 

あと秋穂ちゃんを載せていないとこを見ると、出会うまでにアニメオリジナル編が入ったりするのでしょうか。個人的にカード収集はともかく、日常編をとにかく増やして欲しいです。知世ちゃん回をぜひぜひ…

 

 

ということで本題!

 

 

明日9月22日(金)にはカードキャプターさくら セレクション放送第2話が放送されますが、なんとなんと放送後に「カードキャプターさくら クリアカード編」の新PVを初公開することが決定しました!!

 

 

既にクリアカード編の動画は「さくらとふたつのくま」にて公開されておりますが、TV放送向けとしてまた違う雰囲気が想定されます。もしやオープニングテーマとかもバックで流れちゃったり…?

 

 

ということで皆さま。明日は部活の居残り、残業、飲み会は回避して直ちに家に帰りましょう。9月22日(金) 19時25分 からですのでお見逃しなく!!

 

 

そしてできればTwitterで私に連絡してくださ(ry

 

★クリアカード編単行本1〜3巻発売中!

オリジナルアニメDVD付き3巻は2017年9月13日発売!

豪華声優陣の新録オーディオコメンタリーを収録した、4Kスキャン版のブルーレイは2017年12月13日発売!

  

クリアカード編 第1巻 収録話

第1話感想 小狼との再会

第2話感想 消えたさくらカード

第3話感想 新カード『疾風』登場

第4話感想 新カード『包囲』登場

 

クリアカード編 第2巻 収録話

第5話感想 新カード『水源』登場

第6話感想 新カード『反射』登場

第7話感想 もう1人のさくら?詩之本秋穂

第8話感想 新カード『行動』登場

 

クリアカード編 第3巻 収録話

第9話感想 深まる夢と時計の謎

第10話感想 新カード『記録』登場

第11話感想 詩之本家の謎の執事登場 

第12話感想 新カード『透過』登場

第13話感想 新カード『螺旋』登場 

 

クリアカード編 第4巻 収録話

第14話感想 新カード『転寝』登場

第15話感想 新カード『迷宮』登場 new!

 

以下の記事もよく読まれています

怪盗セイントテールの続編プロジェクトは成功するのか?

夏休みにおすすめ!スヌーピーミュージアムに行ってきた社畜の感想

【IT業界】入社3年目だけど死んでしまおうと思った話を聞いてください